スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPVS和歌山支部 オープン!

wakayama01

wakayama01
和歌山支部野菜 “オーガニックな野菜の会”がオープンしました。
コンセプトは”jumee☆faceA194d地球に優しい生き方
楽しくて うれしくて サップライス!!な会にしたいなあ絵文字名を入力してくださいとりあえずは オーガニック野菜の料理教室を開催しま~す。(無料)他県からもご参加OKです。ぜひぜひご参加を!
スポンサーサイト

小松菜

komatuna 30
堀さんの畑では、小松菜が採れ始めました。やわらかくてとてもいい香がします。
パスタやスープにするととてもおいしいうれぴい.
ブログを見てくれた人だけの“秘密のメニュー”堀さんの小松菜パスタとお伝えください(980円)
本日採れたて直行の小松菜でお作りします。

日本ベジタリアン協会和歌山支部 オープンセレモニー

にんじんオーガニックな野菜の会 懇親会を開催します。
 9月21日 15時~カルパの月で
  ベジタリアン協会の栄養学講座
  会員による懇親会
  親睦会(自由参加)

ぜひぜひご参加ください
      ^ω^IMG_akiyasaiconvert_20080918110126_20080918160759.jpg

theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

朝採り野菜

koimo001_convert_20080913155430.jpg
今日とれたばかりの有機野菜たちです。大切に育てられてカルパにやってきました。
この子たちの素材の良さを引き出してお料理します。
今日のランチに早速盛り付けられます。そろそろ秋野菜が勢ぞろいの季節です。

ソムリエのジャム

ソムリエジャム
いろんな食材をジャムにしています。今日のはオーがニクの薔薇ジャムです。常連さんの間では知る人ぞ知るお持ち帰りの定番メニューRroseRそのほかトマトやしょうがなどもジャムにします。カルパではひそかなブームです三日月

theme : 手作りお菓子
genre : グルメ

お皿にかかれた羽の意味

osara

お皿にかかれた羽根の絵は大天使ラファエルの羽根です。
ラファエルは健康と癒しを司るエンジェルです。ラファエルという言葉は癒す者、医者と云う意味もあり
私の料理が人々の健康のため役立てるよう  すべての人が健康で幸せでありますように
祈りをこめて描いています。  きらきらオーナーシェフ橋本美奈子
プロフィール

 ≪カルパの月≫

Author: ≪カルパの月≫

住所:和歌山市和歌浦中3-3-8ハートブルーユニオン内
⇒ 【マップ

電話: 073-418-5888
営業時間: 11:00~20:00
お休み: 水曜日
備考: 移転しました

PR:地元の朝採りオーガニック野菜が中心の菜食料理です。華やかで、栄養もしっかり摂れ、心も元氣になる料理をご用意しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。